広島・福山トータルエステティックサロン インドエステ・アル

ご予約・お問い合わせ

アル広島店スタッフブログ

インドエステアルから皆様へ。

2016 “的”

2016.04.23 | アル広島店スタッフブログ

2016年 4月17日~19日の3日間、

年に一度のグループ全体研修に行って参りました☺゛

毎年、貴重な時間を、同じ想いを持つ者同士共有しあい、そしてサロンを超え、絆を感じる3日間を過ごします。

一つ一つを事細かく、お伝えしたいのですが、なんと、写真、取り忘れました。

2016 ”的”

的を得るために、努力するべきこと

目的が的ならば、目標は道しるべである。

3日目にはバランサー、シルクなどのお勉強をしました。

いきなりですが。

想像してみて下さい。

私たちの体を流れる血液。

血液は、すべての臓器をつくり、全身をめぐります。

そう、脳みそから、足の指まで。

栄養を運ぶために血液は休むことなく、流れ続けるのです。

全身を流れる血液はよごれませんか?当然、汚れます。

ストレスが強くかかるほど、血液はどんどん汚れていきます。

お酒、たばこ、食品添加物摂取、、、日常でストレスを感じないように生活するのは少し、難しいかもしれません。

ストレスがかかった血液は汚れるとどうなるのでしょうか?

健康な血液を持つ人は、血管の中を赤血球、白血球がさらさらと流れていきます。

ところが、血液が汚れている人は、赤血球同士がくっつき、どろどろになり、汚れ、病気の元が出来ちゃいます。

高血圧の人は赤くなり、お酒を飲む人は尿酸値が高くなり、パンが大好きな人は、血液の中にイースト菌が浮かんできます。タバコを吸う人は血液の中にタールが。

汚れた血液が全身をめぐると、どうなるでしょうか?

想像したくはないですが、身体の隅々まで汚れを運んでいる、ということになります。

あぁ、恐ろしい。

急激な食事制限や、過度の運動、短期間で痩せたいが為のダイエットは、長続きしません。

そして、美しくなるどころか、健康は失われ、お肌はボロボロになってしまいます。

私たちは、会員様の心身の健康を願い、スタッフ全員が全力で、

それはもう、死にものぐるいでお手入れをさせて頂いております。

毎日会員様にお食事や健康の大切さをお伝えしているはずなのに、

改めて勉強してみると、少しビビっちゃいました。

続く

このエントリーをはてなブックマークに追加
ご予約はこちら アル広島店

0120340650

メールフォーム

ホットペッパービューティ
アル福山店

0120548575

メールフォーム

ホットペッパービューティ
PAGE TOP